ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は一緒に

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  今日は私の定期検診の為千里の病院まで行く日だったので=Dはお留守番の日だったのですが・・・

   朝散歩の後ご飯食べて寝てたのに(^^ゞ
    D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何処行くの?
画像


   お出かけ準備をしていると、やっぱりDに気づかれて・・・
    D)僕も行くぅ〜 連れてってぇ〜 ゙(ノ><)ノ"" ♥ 攻撃された結果
   今回は一緒に行く事に
画像
    
    D)何処行くのぉ〜(・・?  
    マ)一緒に行くけど、Dは車でお留守番だよ!
画像

    D)えぇ〜 ママ何処行くのぉ〜(@_@;)
    マ)パパと一緒に待っててねぇ〜($・・)/~~~

 今回の検診で無事病院通い終了ヽ(^。^)ノ 健康体に戻りましたぁ〜

 お利口にパパとお留守番していてくれたDに病院近くの公園でご褒美のお散歩
画像

  Dの大好きな千里北公園でのフリーラン爆走散歩です。
画像
画像

 (デジカメを忘れ携帯での撮影の為Dが上手く撮れなかったです(^-^ა) )

 もう病院に行かなくてイイ事になりママもハッピーヽ(^。^)ノ
 Dも思いがけない北公園散歩にハッピーヽ(^。^)ノな1日でした。
  (北公園なのにねぇちが一緒じゃ無いのが若干淋しかったかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママさん
健康体復活おめでとうございま〜す
Dクンもこれで安心だね
いつも元気いっぱいなDクン
これからもママを守って
元気もいっぱいあげてね
みったんママ
2009/12/11 00:19
☆みったんママさん☆
はァーい(^。^)ノ ありがとうございま〜す
これで安心してDと一緒に爆走してあげれます!
ただ、健康体にはなったけど体力は年々衰えてるけどね・・・(^-^ა)
Dママ
2009/12/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今回は一緒に ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる