ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

   17日トリミングに行って来ましたぁ〜
     今回はリンちゃんお勧めの泥パックもしちゃいました。

    D)ママ〜今回お迎え遅いぞー
      ママがなかなか来ないから僕こんな所に入れられたぞぉ〜
画像


   店員さんに出してもらうなり猛ダッシュで
    D)ママ〜 ヽ(^。^)ノ マ)ちかっ!!
画像

 
    D)どう? 僕のお尻綺麗なプリッケツになったァ〜(・・?
画像

    マ)うん(・_・o)うん (o・_・)綺麗なプリッケツになってるよ!

    トリミング前のボサッケツ
画像

    トリミング後のプリッケツ
画像


    D)どうですか?僕のお尻イケてますか?
画像


   綺麗になったのは、お尻だけじゃないんだよ!
    この↓ボサボサだった耳回りも 
画像

    こんなに綺麗に↓
画像

  (ってコノ写真さっき見ましたよねぇ〜<(_ _)> )

   ボサボサだったお腹回りも
画像
画像

   スッキリしました。

 全体的にはカットしていないで、パッと見はあんまり変わらないのですが(・㉨・;A)
  泥パック効果でフワフワデッちゃんになりました。

お・ま・け
 お腹周りの写真を撮った時のデッちゃんの寝顔
画像

 起きてる時はあんなにカワイイのに・・・(親バカ発言を許してね(^_-)-☆)寝顔はなんでこんなにブサイクなんだぁ〜

明日はさくらカフェで楽しい仲間とクリスマス会に行ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トリミング ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる