ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの映画館

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もDには3時間程お留守番をしてもらって映画館に行って来ましたぁ〜

 最近てかDが息子になってくれたぐらいから
 私達夫婦は気になる映画があっても映画館に見に行かず
 DVDを借りてお家映画をしていましたが、去年末くらいから’のだめ’の再放送を見て
 すっかり’のだめ’にハマッテしまったパパ^_^;
 DVDが出るまで我慢できないィ〜゙(ノ><)ノ"って事で^_^;
 今日見に行って来ましたぁ〜

 D)<(_ _)>ごめんねデッちゃん 3時間だけイイ子にお留守番してね
画像

 D)えぇ〜 またですか
   イイ子になんかしてないぞぉ〜 暴れてやるぅ〜
画像

 D)ホントに行っちゃうの

<(_ _)>ごめん パパと昨日約束したから行くね<(_ _)>
で、久しぶりの映画館に来ちゃいましたぁ〜
画像


昨日PCで上映時間&サービスを調べて行ったので
画像

通常価格より安くで見れましたぁ〜
(今ココの映画館くじ番号付き年賀状の番号末尾が10or20の年賀状を持って行くと
千円で映画が見れる券をくれますよぉ〜!!)

映画を見た後は速攻で家に帰り
 マ)デッちゃ〜んごめんね<(_ _)> アキレスあげるから〜
画像

 D)コレはねぇちがお年玉に僕にくれたヤツです!!
  でも、僕貰ってすぐに隠して何処に隠したか忘れてた!!
画像

 D)久しぶりのアキレスσ(^¬^@)うまひィ〜

 D)それより僕 散歩に行きたいんだけどぉ〜
画像

 マ)えぇっ トミー(旦那の母)に連れてって貰ったでしょ!
 D)もう1回行きたい!!
画像

Dがあまりにもスネスネモードだったので^_^;
私達の夕飯の後にご褒美散歩に行き、公園で一緒に爆走してあげて
やっと許してもらえました

散歩からの帰宅後のD
画像

私の胡坐の上で
画像

もう何処にも行かせないぞぉ〜って感じで寝ちゃいました(^-^ა)
画像

 マ)ママはもう何処にも行かないからベットでゆっくり寝て下さい<(_ _)>
画像

私の言葉を聞いてか(・・? のシャッター音がウルサイからか(・・?
安心・満足してベットで寝てくれました。

やっぱ映画は家でより映画館で見た方がいいですねぇ〜
Dには淋しい思いをさせたけど、たまにはいいですよね(^_-)-☆ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらに預けてからゆっくり ゆぅーーーっくりと
映画鑑賞でも旅行でも行けばいいのに
ねぇち
2010/01/14 20:57
ねぇちへ
うん 映画の時は2〜3時間だけだからお留守番しててもらうけど、Dと一緒に行けない旅行の時はよろしくお願いします(♡^∀^人)
Dママ
2010/01/14 21:06
いつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
今からお迎え行こか?
ねぇち
2010/01/14 21:56
ねぇちへ
んな事言ってないで明日も仕事でしょ!
早く寝なさい!!
P.S
Dと一緒に行けない旅行の予定はまだ無いです!
Dママ
2010/01/14 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
久しぶりの映画館 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる