ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS アキレスうまし!!

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 お正月に実家に帰った時にねぇちにお年玉の代わりに
 買って貰った「牛のアキレス」
 持って帰って来てから何度かDに渡してもすぐに隠しに行き
 なかなか食べなかったのですが・・・
画像

 今日は、隠しておいたアキレスをくわえて
 σ(♥´∀`♥)私のお腹の上に乗り ムシャσ(^¬^@)ムシャ





ねぇちに買って貰ったアキレスを1/3程食べて我に返ったD
画像

 D)もっと食べたいけどぉ〜 食べたら無くなっちゃうよぉ〜(>_<)
 マ)お誕生日にまた買ってあげるよ!
画像

 D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?それ 本当?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちにストックしとくから、いつでもおいで
ねぇち
2010/01/16 17:40
ねぇちへ
そっちにストックはいらないよ!
でって、そっちの家では遊ぶのに忙しくてアキレスをゆっくりカジッテル暇Dには無いから(^-^ა)
Dママ
2010/01/16 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
アキレスうまし!! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる