ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるんだけど・・・

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜あ 最近頑張って毎日更新してるのですが、
そんなに毎日ブログネタが無いよぉ〜(>_<)

あっこんな困った時は・・・
画像

へんてこな格好で寝ているD

やっと普通の恰好で寝てたのですが
急に何か気になったのか(・・?

起きて何かを見てるのですが・・・ (えっ!(^-^ა)何が見えてるの(・・?)
睡魔と闘うのですが、あっさり負けてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママちゃん、
毎日見てるよー!
(読み逃げばかりでごめんねー)

最初の写真、
どっちがアタマか、
始めわかりませんでした(笑)
動画のDくん見てたらこっちも
ねむ〜〜くなります(´ェ`*)カワイイ☆
picori
2010/01/17 20:29
Dくんのおててがやっぱり
超かわいい
なんかムニャムニャしてるね〜
ほんとに眠たいんだね〜
寝顔みてるとホッとしますね
みったんママ
2010/01/18 18:29
☆picoriさん☆
毎日見て頂いてたんですねぇ〜ヽ(^。^)ノ
でも・でも、ブログ継続の危機が・・・
が壊れちゃったぁ〜
修理に持って行ったら最低で¥9.000最高で¥16.000って言われ(´Д`ა)
今 修理に出すか(・・?新しいのを買うか(・・?
考え中です。
Dママ
2010/01/19 17:40
☆みったんママさん☆
Dの寝顔を見てると、何か嫌な事があってもちと癒されます(๑→‿ฺ←๑)

みったんママの所はあんなにカワイイみったん&チョコちゃんの二人の寝顔を見れるんですよねぇ〜
多頭飼いは大変さも2倍だけど、癒しも2倍かな(・・?
Dママ
2010/01/19 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
気になるんだけど・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる