ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日イヴヴヴ

<<   作成日時 : 2010/01/24 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1月25日は、Dくん2歳のお誕生日


画像


夕方散歩終わったのに、またお散歩?嬉しい
けど、近所のドンキーでお外で待ってろ・・・って、
ただのママのお買い物かいっ。ちぇっ。

...って思ってたら、出てきたのはなんと
なんと、なんと、ねぇちぃ〜

この時の動画を撮っておけばよかった
「でっちゃん」って呼ぶ声に
キョトンとした顔で振り向いて、
その後の
興奮し過ぎて、道行く人に笑われちゃいましたね

そんなこんなで、そのままママの実家へ
そして、
はっぴばぁーすでぇー でぇーーーーっちゃぁ〜ん
画像


「えっ?コレ、僕の?」「食べてもいいの?」
「どれどれ・・・」
画像

うまひぃ〜って感じで、気に入ってもらえたようでねぇちも大満足

画像

あっちゅう間に ペロっと食べちゃいましたとさ。

なんだかよくわからないけど、今日は嬉しいサプライズばっかりだぁ〜

でっちゃん、生まれてきてくれて ありがとう
Dママんちの子に なってくれて ありがとう
これからも、健康で長生きしてちょうだいね。
ねぇちのかわいいかわいい甥っ子Dくん

Dパパ、こうやって一緒に過ごさせてくれて ありがとねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でっちゃん、お鼻にクリームついてるよ

ねぇち
2010/01/24 19:27
ねぇちへ
ブログ代行執筆ありがとうございました。
本日無事新カメラをGET出来ましたので、今度からは自分のカメラで撮れます
Dママ
2010/01/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お誕生日イヴヴヴ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる