ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳のお誕生日イヴ

<<   作成日時 : 2010/01/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Dの2歳のお誕生日イヴの24日
お昼過ぎに宅配便が・・・
画像

とうとう新しいをGETしましたぁ〜〜〜

パパが内緒で買ってくれてましたぁ〜ヽ(^。^)ノ(パパ本当にありがと
画像

同じタイプなのでバッテリーが使い回せますぅ〜
ヽ(^。^)ノやったぁ〜 ヽ(^。^)ノやったぁ〜 ヽ(^。^)ノやったぁ〜

早速コレを持って行った先は・・・ハウル家
この日ハウル家でDとリンちゃんママのB・Dパティーをしてもらいました。
画像

ハウル家で用意して頂いたワンコ用ケーキと
画像

人間用ケーキでティータイムパティーです

美味しそうなケーキを前に我慢出来ないDです(^^ゞ
画像
画像

D)ママ〜 早く食べさせてぇ〜(๑→ܫ←๑)
マ)イヤイヤ!まだまだ記念撮影が・・・
画像
画像

ハウル家&リン家からも貰っちゃいましたぁ〜

ワンコ用ケーキを作って貰ったお店の方からもメッセージカードが
画像
画像

のロウソクをフゥー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)して
画像
画像

w・お誕生日会がスタートしました

D)フゥーしたから早く食べさせろぉ〜
画像

D)まだなのか・・・
画像

D)まだなのか・・・
画像

D)まだなのかぁ〜〜〜
画像
画像

散々ワンコ達をじらした後に食べさせたので・・・
画像

Dはもちろん!リン姫もハウルもσ(^¬^@)うまひィ〜
画像
画像

人間もワンコもσ(^¬^@)うまひィ〜なティータイムパティーでした。
次回プレゼント編に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2歳のお誕生日イヴ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる