ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日 お祝い続き

<<   作成日時 : 2010/01/28 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

26日は私達夫婦の結婚記念日でした
私達は付き合った日とかを二人共覚えて無いような
記念日ってものに無頓着な二人なので(^^ゞ
覚えやすいようにDのお誕生日の翌日に入籍しました。
(結婚記念日って入籍日?式の日?皆さんはどちらにしてますか?)

D)最近お出かけ多いなぁ〜(・・?
今日は何処に行くのぉ〜(・・?
画像

D)あっ!!ココは美味しいの食べれるとこだぁ〜
画像

D)僕 最近お昼寝出来て無いから眠いんだけど・・・
画像
画像

マ)そんな事言わないで ママとパパのお祝いに付き合ってよぉ〜
  Dにも美味しいの食べさせてあげるからぁ〜(^。^)y

3食の中で私はお昼ご飯を作るのが一番めんどくさく感じます(^-^ა)
って事で記念日ランチをしに こふみ さんに行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

私達は、日替わりランチ
画像

眠そうなDには、消化の良さそうなチキンと野菜のスープ
画像

眠そうな顔で人参を食べるDです。↓
画像
画像
画像
画像

(picoriさ〜ん この日早速使わせてもらいましたよ〜マナーベルト)

久しぶりにお昼ご飯をガッツリ食べて大満足なんですが・・・

この日のDは、ドッグカフェでσ(^¬^@)うまひィ〜なランチして
夜には、昨日買ったもう1個のケーキを食べて
画像

(今日のはショートケーキで〜す。)
画像
画像

画像
画像

私達夫婦の記念日をお祝いしてるのか(・・?
引き続きDのお祝いなのかな(・・?って感じの日になりましたが(^-^ა)

こんなカワイイ寝顔を見ると・・・
画像

まっ いいか!! 
私達夫婦の喧嘩の仲裁役はDだもんね(^_-)-☆

パパ これからも末長く宜しくお願いします。

P・S
こふみ さんのブログにDを乗せてもらってま〜す。
こふみさんで、お店の方とお話してる時、「あっ!リンちゃんのお友達ですよね!」って覚えててもらいましたぁ〜ヽ(^。^)ノ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいのは 寝顔だけじゃぁありませんっ

結婚1周年おめでとう。
これからも、ちょくちょく
でっちゃんに逢わせて下さいね
ねぇち
2010/01/28 20:23
ねぇちへ
そうだね(^^ゞ 
カワイイのは寝顔だけじゃなかったです・・・(^-^ა)

また、大阪城観光散歩行こうね(^_-)-☆
Dママ
2010/01/28 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
26日 お祝い続き ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる