ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ハッスル散歩

<<   作成日時 : 2010/01/30 04:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の夕方散歩は甲子園浜に行ってきましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

今日は朝から良いお天気で日向に居れば気持ちの良い日だったからか?
寒さのせいで眠っていたパパの釣りバカ魂が目覚めてしまったらしく・・・
お昼寝していたDを「D 行こか!」の一言で起こし
いつもより早めの夕方散歩へ連れて来られ↓
画像

もちろん!車を降りてからは別行動
パパは釣り ママ&Dは・・・
画像

D)わ〜い☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
画像

D)ココは広くて良いけど・・・僕の大好きな芝生が無い・・・
マ)そうだね!ここコンクリだけだね!
画像

マ)あっち(σ→ܫర)σに公園があるらしいから行く? 
D)(♥ó㉨ò)ノハ〜イ
画像
画像

初めて来た公園だったので、リードを付けて爆走するDに着いて行くのが必死で
この公園内でのDの写真が無かったです(・。・;

結構広い公園をまっすぐ進み行き着いた先は・・・
画像
画像

甲子園浜でしたぁ〜 
D&ママ)わぁ〜海だぁ〜ヽ(^。^)ノ 砂浜だぁ〜(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ爆走だぁ〜 
画像
画像

D)ねぇ〜ママ〜もっと自由に爆走したいんだけどぉ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
マ)まっ ココならイイかな・・・って事で↓
画像

D)ワ〜イ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ 自由だぁ〜
画像

D)ココ 芝生っぽくて僕好きィ〜
画像
画像

結構広い砂浜をすれ違うワンコにも挨拶しながら突き進みUターン
マ)さぁ〜パパの所に戻ろうかぁ〜
画像

D)えっ!!パパの所=お散歩終わり・・・ やだぁ〜゙(ノ><)ノ""
画像

D)にっげろぉ〜
画像


3時間程楽しんだ甲子園浜での大ハッスル散歩
この後Dにハプニングが・・・(大爆笑させられました(。→ˇ艸←)プップ)
この続きは次回更新します。

ちなみにこの日のパパの釣果は
画像

コレ↑1匹だけでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大ハッスル散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる