ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日〜4日までのD

<<   作成日時 : 2010/01/06 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

   2日
 モンスターM(私の兄)に迎えに来てもらって、Dだけ先に千里の実家に行く。
    (千里に着いてから皆で初詣に行き、箕面でお食事に行ったそうです。)

   3日
    夕方パパと一緒に千里の実家に新年のご挨拶にいきました。
     (私達が行くまでねぇちとDは北公園で爆走しまくってたそうです。)
    
   4日
   リン姫と箕面のマザームーンカフェで

    D)リン姫ぇ〜 明けおめぇ〜  リ)今年もあんた!近過ぎですぅ〜
画像

    新年デートの記念撮影
画像
画像

 D)こんなにカワイイ子がそばに居るのにカメラ目線なんて無理ィ〜(๑→ܫ←๑)

   リン姫ママに教えてもらったこのお店(マザームーンカフェ)
   私が実家に帰った時にいつも買い物に行くお店の近くで、この日食べたケーキも凄くσ(^¬^@)うまひィ〜で、かなりお気に入りのお店になりました。

   私のはお店一押しのカントリーケーキ↓ 凄く大きなケーキでお腹いっぱになりましたσ(^¬^@)
画像

   ねぇちは、季節のフルーツのタルト↓ 
画像

   両方ともバニラビーンズがたっぷり入ったバニラアイスが付いていましたよ

 この日私の(♡^∀^人)オネガイにこたえて、リン姫とリンママ最近買われたお揃いのお洋服できてくれました。
画像


 お茶しながら楽しくおしゃべりして、近くのお店でお買い物もしてリンママとは解散

   解散した時間が夕方だったので、Dはこの日も千里北公園で爆走散歩をしてから帰路に・・・
    この日Dに袴を着せてたので、マンションに飾られた角松の前で記念撮影をしようと頑張りましたが・・・
画像
 
  早くお家の中に帰りたいDは、ねぇちにずっと抱っこを要求ヾ(;→㉨←)ノ抱っこぉ〜
  角松とDのお正月気分写真は断念しました(´Д`ა)

 3日も4日も北公園で爆走散歩をして草臭くなったDをお風呂に入れてもらい↓
画像
画像
画像

  5日の夜にパパの待つ家に帰りました。
   D)僕 まだココに居たいよぉ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
画像


   

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!
2ショットがいっぱい(*´ー`)
ありがとう♪♪
ケーキおいしかったね☆

Dくん、袴にあってたよー!
正装しててもねぇちさんに甘えちゃってるDくんがかわいいです(*´pq`)

picori
2010/01/06 23:27
☆picoriさん☆
picoriさんがケーキを選びに行ってる時にこそっとラヴラヴショットを撮ろうと試みましたが・・・^_^;
やっぱりDの片思いショットになりました(^^ゞ

実家に居る間に皆に甘やかされ、抱っこ癖がついたみたいで・・・
帰って来てからもヾ(;→㉨←)ノ抱っこぉ〜ってネダラレまくりで大変です(^-^ა)
Dママ
2010/01/07 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2日〜4日までのD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる