ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のなのにィ〜

<<   作成日時 : 2010/01/09 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

   去年サンタさんがDにくれたおやつをやっと今日あげました。

     お昼寝中のディー (ó㉨ò)Zzz
画像
画像


   マ)デッちゃ〜ん 三時のお・や・つ食べるぅ〜?
   D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?3時のお・や・つ(*´-ω・)ン?
画像

   D)あっ!ソレ 僕がサンタさんから貰ったやつだぁ〜
     ね・ね・眠い、でも・でも食べたいィ〜
画像


   マ)ごめんね(♡^∀^人) あげるの今頃になって(^^ゞ
画像

  D)ほんとだよぉ〜 ママコノおやつの存在忘れてたでしょ〜ムニャσ(^¬^@)ムニャ

   D)あぁ〜 美味しかったぁ〜(^→ܫ←^) おかわりィ〜
画像

   マ)ありゃ! 小型犬は1/2枚って書いてある _(・_・o)!
     おかわりダメだぁ〜 また明日食べようね(^_-)-☆

   D)えぇ〜イヤッ゙(ノ><)ノ""  僕が貰ったおやつなのにィ〜
画像

   D)ほんとにダメなのぉ〜(・・?
画像

   D)僕のなのにィ〜
画像


 ベットに上がって私と目線をあわせて一生懸命(♡^∀^人)オネガイするDでしたが・・・
 いくら(♡^∀^人)オネガイしてもムリだと解ると、あきらめてお昼寝の続きをしました(ó㉨ò)Zzz
画像


  <(_ _)>ごめんねデッちゃん・明日も必ず食べさせてあげるからね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇちがあげたお年玉アキレスもちゃんとあげてね
ねぇち
2010/01/10 01:06
ねぇちへ
 千里から帰って来た翌日に、あのお年玉アキレスはあ げましたが・・・
 貰ってすぐにどこかへ隠しに行き
 最近噛んでる所を見ないので・・・
 多分 本人隠した所を忘れてると思います(^-^ა)
Dママ
2010/01/11 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
僕のなのにィ〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる