ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨドバシカメラにて・・・

<<   作成日時 : 2010/01/11 02:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

   10日 昼過ぎからDにはお留守番をして貰って梅田のヨドバシカメラに行ってきました。

   急にパパに「ヨドバシ行くぞぉ〜」って言われ
   久しぶりの梅田だぁ〜ヽ(^。^)ノ デパ地下行かなきゃ!色んなお店のセール行かなきゃ!っと
   気合いを入れてパパに着いて行ったのですが・・・

   ヨドバシに来たパパの目的はドラクエのすれ違い通信
   ヨドバシの中に入らず、B1のすれ違い通信場所でDSをするパパ(^-^ა)

   1時間くらいパパに付き合った後
   我慢の限界が・・・゙(ノ><)ノ"" ヨドバシの中でいいから買い物したいィ〜〜〜

   でも、時計を見ると・・・5じ前・・・夕方散歩の時間だぁ〜
   急いでヨドバシの中へ
  
   急いでいろんなお店を見た結果! 気になって入ったお店は ココ    
   そして、今日買ったのはコレ↓だけです。
画像

   お店はセール中だったのに・・・
   私が一目惚れしたこの服はセール除外品で
   買うのを躊躇している私を見てパパが「誕生日に俺が買ったろか?」
   パパの言葉を聞いて即Dのサイズを探しレジへパパ!

   だって・だって私好みのマリンな感じなんですもん!お腹の部分も↓
画像

   首の所のボタンがカワイイんです!
画像

   イカリのボタンでマリンな感じでしょ!

   時期はセール中・この日の私の目的はスイーツだったけど・・・いいですよね(^_-)-☆

   25日のDのお誕生日はコノ服来てお祝いしようねデッちゃん
画像

   D)僕は今怒ってるんだ! 僕はお留守番が大っ嫌い(☄ฺ◣д◢)ダーッ!
   マ)ゴメンナサイ<(_ _)> お留守番のご褒美に明日はスペシャルなお散歩を予定してるよ!

   
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
父ちゃんに付き合って私も8日にヨドバシカメラに行ったんですよ。
ペット雑貨のお店があるなんて今まで知りませんでした。
今度行ったら是非のぞいて見たいと思います。
こっそりデッちゃんとお揃いにしてみようかな?なんて・・。
デッちゃん、スペシャルなお散歩はお気に召しましたか。
さくらママ
2010/01/11 22:33
☆さくらママさん☆
さくらママさんも旦那さんの付き添いですかぁ〜
ヨドバシはほんといつ行っても人が多くて
人酔いしませんか?
ペット雑貨屋さん是非言って下さい!
でも、ワンコと一緒に行けないから服のサイズが不安になりますが・・・(^-^ა)
あのイカリのサマーセーターさく・モモの方が似合うかもぉ〜(๑→ܫ←๑)です。
結構綺麗な青なので白いコートのさく・モモの方が洋服がはえるような気がします!!
是非・是非おソロにしてぇ〜(♥&oacute;㉨&ograve;)ノ
Dママ
2010/01/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ヨドバシカメラにて・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる