ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束のスペシャル散歩 No1

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

  連休最後の今日は、大阪城に行って来ました

  今朝の朝散歩を遅めに出発し、いつもより30分も早めに朝散歩を終了させて
  待ち合わせの場所に待ち合わせの相手はディーの大好きなねぇちです!
  待ち合わせって言っても家の前なんですけどね(^-^ა)
  
  取りあえずDに朝ごはんを食べさせ、少しDにお昼寝させた後
  大阪城にスペシャル散歩に・・・(ねぇちとDのに同行する母かな(・・?)
画像

  大阪城に着いて車を降りるとすぐにマーキングしまくるD
画像
画像


  朝・昼ごはんをまだ食べて無い私だったので、到着後すぐにビジネスパーク
  に行き、みんなでお昼ご飯をしました。
画像

  私とねぇちはマクドで Dはのササミステーキ
画像
画像

   D)σ(^¬^@)うまひィ〜 ねぇち〜もっとぉ〜
画像
画像


  みんな腹ごしらえを終えた後は、いつもの爆走散歩へ
画像

  連休中でしたが、人が少なかったので大阪城ホールの所から
  京橋の駅の方までフリーランで爆走散歩を楽しめました。
画像
画像

  爆走し続けるDに途中給水ついでにお花の前で記念撮影
画像

  ね)デッちゃ〜ん 笑ってぇ〜  D)ヤダ早く爆走したいィ〜゙(ノ><)ノ
画像

  給水後再び大爆走するD
画像
画像

画像


  大阪城と記念撮影を試みるが、爆走する為難しい(´Д`ა)
画像

  結果こんな↑写真に・・・
  もう一度チャレンジ!!
画像

  ん〜 やっぱ難しいです(^^ゞ

 駐車場からかなり遠い所まで来てしまい、このまま大阪城を1周するか・来た道を戻るか
 天守閣を通って戻るか悩んだ結果!
 私が天守閣の広場に行った事が無い事もあり
 天守閣の広場に行く事にしました。

 初めての天守閣広場では、ジャグラーの人がジャグリングをしてました。
画像
画像
画像

 休日のこの広場ではこんな事してるなんて\(◎o◎)/!(Dは興味無しみたいだけど^_^; )
 一昨年の夏くらいから何度も大阪城に散歩に来てるのにィ〜知らなかったぁ〜
 ココはお土産屋も屋台も記念撮影用のくり抜き?もいろんな物があり
 テンションのσ(♥´∀`♥)私!
 いっぱい記念撮影しまくりました・・・この続きは次回更新します。



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
約束のスペシャル散歩 No1 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる