ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束のスペシャル散歩 No2

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  10日に少しお留守番をして貰ったDへのおわびに11日ねぇちを呼び
  3人で大阪城にお散歩に行った昨日のブログの続きです。

 初めての天守閣広場でテンションの上がったσ(♥´∀`♥)私
 記念撮影しまくりました。
  今年の干支・寅とD
画像


   殿さまD
画像
画像


  姫様D
画像
画像


  秀吉D
画像
画像


  たこやきレンジャーD
画像
画像


  武将D 「この国とったどぉ〜!」
画像


↑写真を撮っている時に、頭にインコを乗せて散歩しているおじさんを発見!
  「一緒に写真いいですかぁ〜?」とお願いすると、インコを降ろし
画像

  (デッちゃん初めて見たインコにくぎずけ)
 ねぇちの頭の上に乗せてくれました。
画像
画像

 私の頭の上にも乗せてくれたんですけど、私は帽子をかぶって無かったので
  インコが髪を掴む感じがこそばかったです^_^;
   (インコのおじさん イロイロありがとうございました<(_ _)> )

 こんな風に観光客みたいに記念撮影を楽しんだ後
 いつもとは違う道で帰ってみると・・・今度は神社を発見!!
画像

 幸福の輪をくぐり参拝してきました。
画像

 秀吉さん(♡^∀^人)オネガイ事よろしくね(^_-)-☆
  (この銅像顔がちと恐かったです )

そんなこんなで大阪城を思う存分楽しんだスペシャル散歩を終了し
ねぇちと($・・)/~~~バイバイして帰宅
3時間半も爆走散歩を楽しんだDは帰宅後ガっツリ夜ご飯を食べ大満足!
 即大イビキをかいて爆睡Zzzしました。(寝言も言ってました^_^;)
画像

 
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪城散策
めいっぱい楽しんできたんですね
Dくんの楽しそうな様子が伝わってきます
近くに住んでいてもなかなか行かない大阪城だけど
けっこう楽しめるんですよね〜
って
Dくんのブログを見て
改めて思っちゃいました
みったんママ
2010/01/13 12:24
そう!そう!
近所に住んでるからこそ知らない・行って無い・今度行けばいいやぁ〜って場所ありますよねぇ〜

いつもはパパと行くので、すぐに疲れたぁ〜(;→д←)
もう帰ろう!って言われ、こんなに色んな楽しめる所があるなんて\(◎o◎)/!ビックリでした!!

Dが楽しんだってより今回は私が1番楽しんだかも^_^;
Dママ
2010/01/14 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
約束のスペシャル散歩 No2 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる