ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園浜での動画

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のブログでカモを追っかけて海に入ってしまった事があったのですが
その時のDの顔が凄く面白く(。→ˇ艸←)プップ
どうしてもその顔を撮りたくてすぐにカメラを動画モードに変えたのですが・・・


遠くに行ってしまったカモを見るも
やっぱり海には入ってくれず・・・
再チャレンジ!!


やっぱり 冬の海は寒かったみたいで(^-^ა)
あぁ〜(>_<) あの思わず海に入ってしまい
冬の海の冷たさにビックリ\(◎o◎)/!したDの顔撮りたかったなぁ〜

3日連続29日の事だったので、今日のDも乗せときます。
今日31日の大阪は朝から
朝散歩は少しだけ雨が止んだ時に出発したのですが・・・
お散歩中にまた降って来て、30分くらいでお散歩を中断
納得のいかないお散歩だった時のDは↓(ブレブレ写真ですみません<(_ _)>)
画像

お昼寝している私を起こして遊んでもらおうとするも・・・
画像

D)あぁ〜だめだぁ〜僕も眠くなってきたぁ〜Zzz
画像
画像

仲良く寄り添い?お昼寝する親子でした。
画像

(ママはDの枕じゃないぞぉ〜゙(ノ><)ノ""  (・㉨・;A)アセアセ…いいじゃないかたまには・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないか。たまには・・・。

たまにはこっちで。

ねっ
ねぇち
2010/02/01 21:37
ねぇちへ
どうだぁ〜 うらままちいかぁ〜
でも頭の上で寝られると結構思いから首痛いし、寝息がうるさいよ!
Dママ
2010/02/01 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
甲子園浜での動画 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる