ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日 のんのんさんおめでとう!!

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月11日は、ハウル家のママ(のんのんさん)の○○歳のB・Dをお祝い(・・?
皆で集まって遊びたいだけ(・・? 
イヤッ゙(ノ><)ノ"" のんのんさんのお祝いの為集まり(^_-)-☆
皆でリンちゃんママの行きつけのCafeめぐりをして来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

最初はマザームーンCafeでランチ
                  私は↓
画像

バーニャカウダーサラダと
画像

エビのクリームトマトソースパスタをいただきましたσ(^¬^@)うまひィ〜
Dはサラダの芋とカボチャをいただきσ(^¬^@)うまひィ〜
後にリンちゃんママ(picoriさん)に大変迷惑をかけてしまいました(´Д`ა)(・㉨・;A)

バニラのイイ香りやケーキの香ばしい香りにみんなが幸せな気分の時に・・・
Dがやってしまいました(^_^;)プゥー(;→д←)臭い臭いすかしっぺです!!
Dのお尻側私の隣に座ってたリンちゃん&ママさん本当にごめんなさいm(__)m
画像

ハウル王子も\(◎o◎)/!ビックリ ハ)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんの匂い(・・?
画像

リン姫も\(◎o◎)/!ビックリ リ)ココから逃げなきゃ〜〜〜
画像


皆のお腹が満たされた後は
箕面ヴィソラの広場で少しお散歩
画像

お散歩してたこの時だけ奇跡のように雨が降って無かったんですゥ〜
ワンコ達の願いがお空に届いたんだね(^_-)-☆
画像
画像

ワンコ達がスッキリした後ヴィソラで少しお買い物を楽しみ

最後にアエレCafeでデザートタイム
ココのお店はリンちゃんママのブログに何度か登場してて
私も是非行ってみたいお店でしたヽ(^。^)ノ
画像

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?僕・ココ初めてぇ〜

ハ)あ〜ぁ ママ達はホントCafeが好きですねぇ〜 ミ)兄ちゃんカメラだよ!
画像

ハ)えっ!!今のナシ!撮り直して! ミ)私はもうイイです!
画像

リ)私のママのお気に入りのお店だよ!
画像

ワンコ達にはまたまた休憩してもらい私達は
美味しいケーキと(私はレアチーズケーキ)
画像

可愛いいウサギちゃんラテを頂きながら
画像

ワンママ達との楽しい会話を楽しみあっと言う間にお誕生日会が終わりました。
(ココでは、のんのんさんのカメラでハウル家を撮る時に私がやっちまいました(^_^;) 
ゴメンナサイ<(_ _)> でも、笑えたからユルチテ(^_-)-☆)

最後に
のんのんさん お誕生日おめでとうございます
これからも夫婦仲良く・ハウちゃんもミリちゃんも元気で幸せ家族でありますように(♡^∀^人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!
りんのアイスぷるぷるに
かくれてしまいましたが、
Dくんもやってくれたよね、
プーッ☆
つーんときました( ´艸`)
でもいいよ、
DくんのプーならぜんぜんOK!
picori
2010/02/13 23:12
☆picoriさ〜ん☆
あ・あ・ありがとうございます₀⁰(´u_u`)⁰₀
そんな事言ってくれるのねぇちとpicoriさんだけだぁ〜
今度からは皆と会う時とその前日も芋類は食べさせないようにしなくっちゃ
Dママ
2010/02/14 03:42
もう〜Dくんってばーー!!て感じでしたね〜
もう本当にりんちゃんのプルプル事件にDくんの
ぷ〜事件やら、カメラ心霊写真事件やらで最高に
笑った笑った笑ったバースデー・カフェめぐりでした
最高に楽しかった!りんママちゃんはちと災難続き
ではありましたが‥
りんちゃんのことは笑って許してあげてね
ついでにDママちゃんが一生懸命にきれいに
拭いてあげてるのに手伝いもせず、笑い続けた
のんのん夫婦のこともついでに許してね
Dママちゃんのぷ〜事件のみんなのコメント
めっちゃおもしろーい
終わってからもこんだけ思い出して笑えるなんて
ブログやってて良かった♪♪
のんのん
2010/02/14 08:56
☆のんのんさん☆
ホントに腹の底から大爆笑した1日でしたよねぇ〜
                 
ブログって楽しかった事をもう1度思い返せるからイイですよねぇ〜(^_-)-☆
Dママ
2010/02/14 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2月11日 のんのんさんおめでとう!! ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる