ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS イソギンチャク?

<<   作成日時 : 2010/02/17 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜 昨日も今日も風が強くて寒いですよねぇ〜(→‸ฺ←。)
でも、日々の夕方散歩の時に気づくのですが
日に日に空が暗くなる(日の入り?)時間が遅くなってる気がします
確実に春は近付いてるんですよね(^_-)-☆

今日の夕方散歩の時に気づいたのですが・・・


風&お尻フリフリで揺れる尻尾が・・・


イソギンチャクに似てませんか?


南の海で泳がせたらイソギンチャクと間違えてクマノミさんが住みついたりして(。→ˇ艸←)プップ
D)コラ!僕を理由に南の島に行こうとしてないか!(ó㉨ò)ノ(>_<)

画像


マ)あっ!!バレましたか
  でも、デッちゃんを飛行機に乗せるの可哀そうだからこの計画はダメだね!

あぁ〜どっかワンコを貨物扱いでは無く、一緒に座席に座らせてくれる航空会社無いかなぁ〜



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんのシッポ♪
というより おしり
超可愛いで〜す
シッポがフサフサでとっても綺麗ですね
ミッタンはモジャモジャって感じだから・・・
羨ましい
みったんママ
2010/02/17 23:38
超可愛い
僕てれるぅ〜(&oacute;㉨&ograve;♥)

フサフサが特徴のポメだけど・・・
冬でも抜けまくるこの毛
私は抜けないみったんの毛が羨ましいです。
Dママ
2010/02/18 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
イソギンチャク? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる