ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの芋・Dの芋

<<   作成日時 : 2010/02/19 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

最近毎日Dにお芋さんを食べさせていた結果((ó㉨ò)ノママも食べたでしょ!)
とうとう安納芋が無くなり(+_+)

スーパーで普通のお芋さんを買って
今日からのおやつは・・・
画像

↑コノ芋なんだか繊維だらけだったので
私用のはすりつぶしてスイートポテトにしてみた結果

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何かイイ匂いがする・・・
画像


マ)はい(@^^)/~ 「コレどうぞ」って蒸かした芋をあげたのですが・・・
画像

D)ソレじゃ無いヤツがいい ソレ・イヤッ゙(ノ><)ノ""

結果

私用のを少しだけあげるつもりが・・・(^_^;)
画像

D)σ(^¬^@)うまひィ〜
画像

D)ママぁ〜 もっとクレ(♥ó㉨ò)
画像

Dにもっとチョウダイ(♥ó㉨ò)ぺロ されて・・・
画像

画像

マ)はい・コレ最後ね
画像


結果1/3くらいはDに食べられてしまいました(^_^;)
(良かったぁ〜コレ作る時に生クリームやバターを使わなくって・・・
使わないってより、無かっただけかな


今度はヤギミルクで作ればDにもいっぱい食べさせてあげれるのかなぁ〜(・・?
画像

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?いっぱい?ママ・ソレホント?
マ)う・う・うん 今度ね(^_-)-☆こ・ん・ど・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特に動物が好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『131』 、サイトURL『http://45724421.at.webry.info/』

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
“My”アフィリエイトスカウト事務局
2010/02/20 17:56
Dくん3分の1も食べたのー(笑)
おいしかったんだろうなー♪
picoriも、
Dママちゃんのスイートポテト、
食べたいっ☆
picori
2010/02/21 21:02
☆picoriさ〜ん☆
実はこの日の出来はいま一つだったのですが(^-^ა)
Dはσ(^&not;^@)うまひィ〜って食べてくれました。

スイートポテトは簡単なので、いつでも作りますよぉ〜
               (^。^)y-.。o○
Dママ
2010/02/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ママの芋・Dの芋 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる