ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣ポメラ

<<   作成日時 : 2010/02/02 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月1日 今日も1日中
雨の日は、散歩に出てもすぐに帰りたがるDなのですが・・・
画像

D)昨日も雨で僕はストレス溜まってるんだぁ〜<(`^´)>
  今日はいっぱい走るぞぉ〜

家の周りを1周するくらいでイイかな なんて思ってたのに・・・
雨の中を1時間くらい散歩させられました(^-^ა)

ドロドロの怪獣ポメラを携帯で撮ったのですが・・・

すっごい画像が悪くてごめんなさいm(__)m

帰宅後綺麗に洗い乾かし無事
怪獣ポメラからカワイイポメに戻りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪獣に変身したり
可愛い天使になったり
表情がくるくる変わるDくん
とっても面白いです
そして毎日がハッスルボーイで
こちらまで元気になれますわあ
雨の日もお散歩♪
御苦労さまでしたあ
みったんママ
2010/02/02 01:15
☆みったんママさん☆
怪獣ポメラは自分だけじゃ無く私までドロドロにするやっかいなヤツです(´Д`ა)
カワイイ天使←(♥&oacute;㉨&ograve;)ぼ・ぼ・僕てれるゥ〜

雨の日の散歩は散歩中も大変ですが、帰宅後の方が大変ですぅ〜
あぁ〜お家の中でもオシッコやう○ちが出来る子になってくれぇ〜゙(ノ><)ノ""
Dママ
2010/02/02 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
怪獣ポメラ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる