ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭カフェ

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もイイお天気だったので
お庭でDとピクニック気分な事をしましたぁ〜

朝散歩の後(コノ影がカッコ良くないですか?)
画像

D)今日もお庭で遊ぼうよぉ〜
マ)うん!!イイよ!
画像

マ)じゃ 今日はお庭でピクニックね(^_-)-☆

梅の花を見ながら
画像

Dは朝ごはん (水で喉を潤してから)
画像

(♥ó㉨ò)いただきま〜す
画像

画像

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ママは何食べてるの?
画像

マ)ママはね・・・今日もお芋さんで〜す
画像

御母さん(パパのママ)が生協で買ってくれた安納芋で
またまたスイートポテトを作りました。
画像

さすが!安納芋!!コレ上に黄身を塗って無いんですよ!
普通の芋で作る時よりお砂糖少なめで作りましたが
すっごい甘くて美味しかったです。σ(^¬^@)うまひィ〜

カフェ気分を盛り上げる飲み物はコレ↓
画像

キャラメルカフェラテ(混ぜただけですが(・。・; )

おいしく朝ごはんを頂いた後は
Dのブラッシングをしました。
画像

暖かくなってきたので、すっごい抜けました。

お昼過ぎまでお庭で日向ぼっこして遊んだ後
今日は夕方散歩に神戸空港にパパが連れてってくれました
神戸空港散歩は次回更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お庭カフェ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる