ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日 トリミング

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近イイお天気が続いてたのにィ〜(>_<)
デッちゃんのトリミングを予約していた今日に大阪は
神様の意地悪ゥ〜

トリミング前のD
画像

ボサボサ&雨に濡れてチリ毛になっています。
画像


トリミング後のデッちゃん
画像

お尻&足回り&お腹周りだけスッキリさせてもらって
体はサラサラ・フワフワでシャンプーのイイ香りがします。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?よくよく見ると
画像

フワフワの毛で隠れますが、首輪にリボン付けてくれてます。

シャンプーのイイ香りはみごと!雨の夕方散歩で消えました。
画像


明日は晴れるかなぁ〜(・・?
晴れてくれぇ〜〜〜〜

最後に雨の中元気にお散歩するプリッケツDを動画でどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プリプリプリプリ・・・・
惚れてまうやろーーっっ!!

おっと、いけね。
もう、とっくに 惚れてた
ねぇち
2010/02/27 00:21
ねぇちへ
そ・そ・そうですね(・。・;
あなたは(σ→ܫర)σずっと前からDに惚れてますよ!
Dママ
2010/02/27 23:07
お尻〜〜〜
フワフワサラサラ感がよく出ている
わあ〜
また可愛さアップした
Dくんに会いたいわあ
みったんママ
2010/02/27 23:09
☆みったんママさん☆
やっと来週会えますねぇ〜(✪ฺܫ✪ฺ)
久しぶりにハッスルBOY’s達を撮れるの
楽しみにしてます(^_-)-☆
Dママ
2010/03/01 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
26日 トリミング ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる