ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり今年も・・・

<<   作成日時 : 2010/02/04 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3日節分(@^^)/・・・(;→д←)

今年も恵方巻き&イワシを食べ、メインイベントの豆まき鬼役だ〜れだ!
マ)今年はちゃんと鬼のお面もらって来たよぉ〜
D)今年もコレやるの(・・?
画像

D)どうせ今年も僕が鬼役なんでしょ〜〜〜ヤダケド・・・
画像

マ)スネないで(^_^;) ハイ 装着
画像


準備OK では豆まき開始!!



D)もうイヤッ゙(ノ><)ノ""  僕節分嫌いィ〜(>_<)
画像

D)僕 完全に怒りました
画像

マ)まぁ〜そんなに怒らないで<(_ _)>ごめん 
  鬼役のご褒美にマメ食べる(・・?
D)まぁ〜食べてもいいけど・・・
画像

D)マメの皮むいて食べやすくしてくれたら食べてもいいけど・・・
画像

マ)は〜い(^。^)ノ ディー様の為にむきま〜す!
画像

マ)ハイ・どうぞ召し上がれ(^○^)
画像

D)うん σ(^¬^@)うまひィ〜 ママもう1個
画像


ちゃんと歳の数+1の3粒食べて厄払い完了
お腹いっぱいになって寝ました(♥ó㉨ò)Zzz
画像

今年も鬼さん役させてごめんね<(_ _)>デッちゃん
夢でうなされない事を祈ります!! 

今年も1年ディーが無病息災でいられますように(@^^)/・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくん 鬼役 御苦労さまでしたね
でもこれでDくんちにきっと福がくるよ
ちゃんと豆も食べたしね
夢の中では勇敢に
鬼退治をしていることでしょう
みったんママ
2010/02/04 11:41
☆みったんママさん☆
昨日の豆まきで福が来るはずだったのに・・・
私の足に痛みが来ました(^_^;)
詳しくは次の更新で・・・

勇敢に鬼退治が出来たのかな夢の中で(・・?
Dママ
2010/02/04 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
やっぱり今年も・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる