ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS バチがあたった?

<<   作成日時 : 2010/02/05 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日豆まきの時に(@^^)/・・・ Dに鬼役をさせたバチがあたりました(^_^;)

画像

D)ん?ママどうした?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

豆まきされて\(◎o◎)/!びっくりしたDにごめんねしたのに・・・

D)僕 ホントにビックリして恐かったんだぞぉ〜〜〜

1週間くらい前から右の足が少しずつ痛くなり
2日前くらいから階段がツライくらい痛くなったので病院に行きました

結果けんしょう炎って言われました。
 (足のけんしょう炎なんて初めてで\(◎o◎)/!ビックリ)
デッちゃんのお散歩は痛み止めを飲み・湿布を貼って続けてます(→‸ฺ←。)
画像


マ)デッチャ〜ン ママ足痛いよぉ〜(>_<)
D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何?
画像

マ)先生にワンコのお散歩少し控えめにした方がいいですよ!って言われましたが・・・(*^_^*)
D)聞こえませ〜ん(♥ó㉨ò)
画像

D)大丈夫 僕の愛情で治してあげる(♥ó㉨ò)/〜愛
画像

D)明日もお散歩よろしくね(♥ó㉨ò)y
マ)デッちゃん・・・枕にされると・・・もっと痛いです(´Д`ა)

このけんしょう炎、完治する日は来るのだろうか(・・?

P・S
picoriさ〜ん
この前のpicoriさんのブログの写真頂いてPCの背景にさせてもらってま〜す(^。^)y
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママさん大丈夫ですかあ〜
もけんしょう炎になるって
わたしも知りませんでしたあ
なんだか痛そうで・・・
Dくんも心配顔になっていますね〜!
え?
お散歩の心配
・・・
Dくんパワーでママのけんしょう炎、
早く治してあげてね〜
ムリせずにお大事にしてくださいね
みったんママ
2010/02/06 10:47
Dママちゃんの足、
痛々しすぎる・・大丈夫??
Dくんきっと、
一生懸命あっためてるんやね。
あれ?でも冷やした方がいいの?
わかりませんが、
どうか良くなりますように。。

Dくんの写真、
背景にしてくれてるんやー!
うれしいです♪ で、
こっちが採用されたのね(*´pq`)
今度元の大きなデータ渡すね☆



picori
2010/02/06 12:25
☆みったんママさん☆
足の親指の筋がけんしょう炎になったみたいです(^-^ა)
手のけんしょう炎は職業病とかで聞いたことあるけど・・・足って・・・自分でも\(◎o◎)/!ビックリです。

どうやらDはお散歩の心配しかしてないかな(^_^;)
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
痛み止めを飲んで、なんとか生活してます。
Dママ
2010/02/06 23:53
☆picoriさん☆
う〜ん(>_<)貰った湿布・冷たいヤツだから温めたらダメかな(・・?
今は痛み止めを貰ったので、走らなければそんなに痛くは無いですよ(^。^)y
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

部屋の雰囲気を私好みに少しずつ変えてるからPCくらいはパパの気にいった写真を採用しました。

ヤッタァ〜ヽ(^。^)ノ元のデータ楽しみにしてます。
(ねぇちに取られないようにしないと・・・)
Dママ
2010/02/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
バチがあたった? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる