ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブサ・カワ?ホラー?

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はブログネタが無いなぁ〜(;一_一)なんて思っていたのですが・・・
さっきブログネタが出来ましたぁヽ(^。^)ノ
そ・れ・は・・・

ブサイクの域を超えたホラーな寝顔のDです!

最初はカワイイ顔して私の胡坐の上で寝てたのですが↓
画像

で志村動物園を見ていた時だったので泣きながら
胡坐の上で寝ているDの肉球をプニュプニュしながら見ていたら↓
画像

足裏マッサージが気持ち良かったのか(・・?
おっぴろげぇ〜になり・・・
画像

イビキがだんだん大きくなり、寝顔をよく見ると\(◎o◎)/!ビックリ!!
画像

両目とも半開き!しかも白目!!

ディーくん!!恐い

このブサ・カワの域を超えたホラーな寝顔とイビキを動画でどうぞ
(寝る前の方は見ない方がイイかも・・・夢に出てきますよきっと・・・)


カメラの音で起きてしまったのですが・・・
またすぐにこんな顔で寝てます↓
画像


僕の寝顔が恐いからって僕の事嫌いにならないでぇ〜(o→ܫ←o)
このブログを見て下さったみなさん
どうかこんなホラーな寝顔のDですがこれからもよろしくお願いします

最後に大胆な寝姿で
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足裏マッサージがよほど気持ちよかったん
でしょうね
熟睡してしまったのよね〜♪
寝る前だけど動画見てしまいました
今日の夢にはDくんオバケが出てくるかしらあ
どんなDくんも可愛いからいいけどね〜!!

Dママさんの足が早くよくなりますように
みったんママ
2010/02/07 00:39
☆みったんママさん☆
あぁ〜寝る前に見てしまいましたかぁ〜(^_^;)
悪夢にうなされませんでしたか?

足の心配ありがとうございます<(_ _)>
ねぇちはきっと悪化して私が歩けなくなりDを実家に預けなければいけない状況を祈ってます(´Д`ა)
Dママ
2010/02/08 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブサ・カワ?ホラー? ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる