ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大爆走散歩

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7日 日曜日にまたまた甲子園浜に行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

足が痛くなってから爆走させてあげれなかったので
マ)ディー 今日は自由に爆走していいよぉ〜
画像

D)ヤッタァ〜ヽ(^。^)ノ 久しぶりの爆走だぁ〜
画像
画像


1時間程大爆走させた後私の足がジンジンしてきたので(^_^;)
しばしベンチで海を見ながら休憩
画像

D)あ〜ぁ 休憩長くないかい(・・?
画像
画像


昼過ぎにココに到着して2時間くらい遊ばせたので
冷えた体を温めに車に戻りまたまた休憩

いつもの夕方散歩の時間になったので、もう一度海へ

さすがにDも疲れてるのか(・・? 
砂浜にたどりつくまでは爆走でしたが・・・
画像

砂浜に着いてリードを外してあげると・・・
画像

何故か穴を掘るディーです。
画像
画像

マ)何かお宝でも埋まってるのか(・・?

穴掘りの次は何故か砂浜に落ちていた松ぼっくりで遊ぶD
画像
画像

画像

マ)デッちゃ〜ん 真っ暗になってきたから帰ろうかぁ〜
D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?か・え・る?
画像

D)まだまだ 遊びたいんですけどぉ〜(;一_一)
画像


2時くらいにココに来て、車に戻ったのが6時くらい=4時間くらい(・・?
(途中休憩もいっぱいしましたが(^_^;) )
砂浜を思う存分爆走出来て、穴掘りもしてDは大満足出来たかな
画像

↑帰りの車でのディーです。

Dは満足・ママはけんしょう炎が悪化したお散歩でした(´Д`ა)
明日からの散歩は、ダッシュ禁止・いつもより短めの散歩にしてね(♡^∀^人)ディーくん

この日のディーのお洋服は↓
画像

タイガースジャンパーでした
甲子園浜にはやっぱり!コレですよね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちょっとばたばたしておりまして、久しぶりにブログを拝見させて頂いています。
偶然ですが、うちも昨日の朝甲子園浜に行ってきました。
この時期は人がいなくてフリーにできるのでいいですよね。
その後、足の具合はいかがですか。
1日も早いご回復をお祈りしています。
さくらママ
2010/02/11 23:40
☆さくらママさん☆
お帰りなさい<(_ _)>
スリランカ旅行お疲れ様でしたぁ〜

朝に海でお散歩かぁ〜
爽やかな朝ですねぇ〜
でも・でも 寒く無かったですか(・・?
さくら&桃太郎も甲子園浜で爆走散歩だったんですね
偶然会える日も近いかも(。→ˇ艸←)プップ

足の心配ありがとうございます<(_ _)>
だいぶん良くなってきてるかな(・・?
Dママ
2010/02/14 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大爆走散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる