ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパからのプレゼント NO.1

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日と昨日2日連続でパパからDにお土産がありました。

パ)ディーお土産買って来たぞぉ〜
画像

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?あっ!!パパおかえりィ〜
画像


27日土曜日に買って来てくれたのは
画像

Dのリードです。

1週間前くらいに、今まで使っていたリードがとうとうつぶれてしまい(・。・;
伸縮式のひもが戻らなくなってしまい
ねぇちに貰ったリードを使っていたのですが・・・
画像

↑コレが結構重くて(^_^;) 今度は手がけんしょう炎になりそうでした。

こんなに大きさが違うんです。
画像


ねぇちに貰ったのはライト付きで、夕方散歩の時は便利だったのですが
やっぱり!軽くて使い慣れてるヤツの方が良いです。

D)ソレは僕へのお土産なの?
  ママの方が嬉しそうだよ!
マ)うん!そうだね(^_-)-☆
  コレはDのだけど、ママへのプレゼントだね!ヽ(^。^)ノ

ヽ(^。^)ノパパありがとうヽ(^。^)ノ

次の日 日曜日のお土産はDが大喜びするおやつを買って来てくれまた。
次回更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
パパからのプレゼント NO.1 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる