ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル散歩

<<   作成日時 : 2010/03/10 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8日 お庭遊びの後パパの用事に付き合うことになり
ロングドライヴ
到着先は和歌山
画像

パパの用事が終わった後
ロングドライヴに付き合ったご褒美散歩
画像

ここでの散歩は強風&砂利浜の為、10分くらいの短い散歩でしたが・・・

ヾ(;→㉨←)ノイヤー 僕満足して無いぃ〜

車での移動=爆走散歩と思っているDの為に

帰りに寄り道してくれたパパ

到着先は↓
画像

二色の浜公園です。
(✪ฺܫ✪ฺ)ココなら爆走出来るぅ〜〜〜

初めて来た公園なので、念のため最初はリードしたまま様子見して
画像


他にもノーリードでお散歩してる人を発見した後
Dのリードを外してあげると・・・
画像

いきなりの大爆走
画像

強風にもめげず大爆走
画像

この芝生の丘を行ったり来たり 大爆走して遊んでるD

D)ココ 楽しぃ〜ね
画像

マ)丘の上は寒いから下に降りて公園内を散策しよう!
D)うん イイよ!
画像

D)なんで(・・?リード・・・ この紐邪魔だぁ〜
画像

マ)人が居ない所に着いたら外してあげるから^_^;
D)は〜い(^。^)ノ じゃ 早く人の居ない所に行こ!
画像


この続きは次回更新で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スペシャル散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる