ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル散歩 〜後編〜

<<   作成日時 : 2010/03/11 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前回更新した、8日の二色の浜公園での爆走散歩の続きです。

D)ねぇ〜 ココなら人居ないよぉ〜
  早く僕を自由にしてくれぇ〜〜〜゙(ノ><)ノ""
マ)いいけど・・・遠くに行かないでよぉ〜
D)ソレは・・・ 約束出来ません!!
画像


自由になったDは↓
画像

いきなり爆走したり、くるくる回ってみたり^_^;

パパが拾った松ぼっくりを投げてみると
(@^^)/~~取って来い(✪ܫ✪)/ハ〜イ
画像

D)ん〜 (→ܫ←) コレくわえにくいよぉ〜
画像

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? コレ食べれるかも(・・?
画像
画像
画像

D)ん〜(。VIV) 美味しくないなぁ〜コレ


画像

↑芝生の丘で遊んだ後 公園内を散策

次は遊具のあるカニ公園へ
画像

面白そうな遊具があったので・・・
画像
画像
画像

マ)うきゃ〜 (๑→‿←๑)コレたのすぅい〜〜〜
D)ママ〜 僕もソレしたいぃ〜〜〜

ココ↓ カニ公園のメイン遊具!
画像

カニの滑り台があるからカニ公園なのね(^_-)-☆

色んな遊具でσ(♥´∀`♥)私が楽しんだ後
ちゃんとDの爆走にも30分程付き合いました。

パパ コノ公園Dもママも気にいりましたヽ(^。^)ノヽ(U◕㉨◕)ノ
だ・か・らぁ〜〜〜
また、連れて来てねぇ〜

お・ま・け
この公園にパパが連れて来てくれたのは、パパがこの近くにある
青空市場に行きたかったからみたいです(^-^ა)
で、私の反対を押し切ってパパが買った物は・・・
画像

大量の活きたシャコ(・。・; 
こんなの私には触れないので、全部パパに茹でてもらいました。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園も広々してていいね〜
だんなの実家の近くみたいなので、
いつか行ってみよっと!

こんな大量のシャコ、
はじめてみましたー!
すごい。。
好きな人にはたまらないでしょうね!
食べきれましたか??
picori
2010/03/13 08:39
☆picoriさん☆
この公園良かったですよぉ〜(^。^)y
駐車場も広いし、1日¥600(5分だけでも¥600)だから、今度行く時はお弁当作ってピクニック気分で行こうと思ってます。

あのシャコ1/3は、人にあげて
残りをみそ汁とパスタソース等々イロイロ試して
3日間夕飯はシャコ続きでした。^_^;
Dママ
2010/03/13 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スペシャル散歩 〜後編〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる