ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日 みったんママさんから頂いたプレゼント
遊ばせてみました

小さな頃から犬用のオモチャでは遊ばないDなのでしたが
プープー音を鳴らしてみると・・・
画像

大興奮

マ)おやつも貰ったよコレ↓
画像

D)ソレ 食べさせてぇ〜
マ)1個だけだよぉ〜
画像

D)σ(^¬^@)うまひィ〜
画像
画像


後 こんなのもあるんだぁ〜 っと思う物を貰いました↓
画像

↑コレ マナーベルトポーチです。
中の布が炭の布で、匂いを吸収してくれるそうです。
画像

ワンコ用グッズってホントイロイロありますねぇ〜

こんな便利グッズ初めて知りました
みったんママさん ありがとね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い♪
Dくんオモチャで遊んでくれて
嬉しいな\(^o^)/
クッキーも食べてくれて
嬉しいな\(^o^)/
Dくんが気に入ってくれたら
何よりの幸せだわあ
みったんママ
2010/03/18 20:47
☆みったんママさん☆
コメ返しおそくなりました^_^;

Dは犬用のオモチャではあんまり遊んでくれない子なのですが、コレはお気に入りみたいです。
本当にありがとうございます
Dママ
2010/03/25 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プレゼント ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる