ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんな〜い

<<   作成日時 : 2010/03/15 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の大阪は
朝散歩の時はまだ、降ってなかったのですが

昼過ぎから降り出した雨をベランダから見せた後のDです。
画像

D)やだぁ〜〜〜ヾ(;→㉨←)ノ
  夕方散歩の時までには・止む?
画像

マ)止まないよ! ってか、今よりもっと降ってるかな(;一_一)
  ちなみに、明日の夕方まで降るらしいよ!
D)ちっ!! お散歩に行っても皆に会えないのかぁ〜
画像

D)雨の散歩は疲れるから寝よぉ〜っと
画像


たっぷりお昼寝をして、雨の散歩用に体力を温存したDは
夕方散歩のとき、人もワンコも居ない公園を一人爆走して
ドロドロになりました(´Д`ა)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
つまんな〜い ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる