ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何だったんだぁ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/03/18 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日パパが釣りに行き 何匹か魚を持って帰って来たので
今日は朝から大忙しでした。

D)またかよぉ〜(ó㉨ò)僕 つまんなぁ〜い
画像

マ)ごめんねD<(_ _)>
  後で千里に連れてってあげるからね(^_-)-☆
  もうちょっと我慢してて(^。^)ノ

パパが釣って来た鯛と一緒にこの前買ったデカ芋で
スイートポテトも持って行こうと思い朝から頑張りました

デカ芋↓
画像

↑コレを蒸かして中身をくり抜き鍋でコトコトした結果
        出来上がったのがコレ↓
画像


そして、夕方千里の実家に鯛と芋を持って行ったのですが
やっぱり!
母もねぇちも1番喜んだのは、Dに会えた事^_^;

まぁ〜今回は持って行っただけで、実家滞在20分くらいだったかな(・・?

Dも、母やねぇちに会えて大興奮してすぐに(^_^)/~バイバイだったので
帰りの車の中で
「今のは何だったんだぁ〜」(。◕ˇε ˇ◕。)って感じでした。

今度 ゆっくり遊んで貰いに行こうね(^_-)-☆Dくん

今回千里に行ったのは、↓コレを取りに行く為でもありました。
画像

ねぇちが作ってくれた、D用のDワッペンのポーチと
私用のDとお揃いのDワッペンを付けたパーカーです。
画像

ねぇち ありがとね

もうちょっと暖かくなったらコレ着て散歩に行かせて頂きます<(_ _)>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日は何だったんだぁ〜〜〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる