ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は・・・ 20日編

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休最初の20日は、朝からパパのパパのお墓参りに行き
お昼過ぎから千里の実家へ
実家がお引越しをするのでそのお手伝いに行きました。

引っ越し屋さんでのお引越しは4月なのですが、その前に
ミニ引っ越し&新居用の買い物のお手伝い?
Dの担当は疲れた皆の心の癒しです。

ニトリで新居用のお買いもの中のD
画像

(一応カートを押すのを手伝ってる(。→ˇ艸←)プップ)
画像

朝からミニ引っ越しをしてて疲れてる母を心配してるDかな(・・?

買い物の後 少しだけ千里北公園で爆走散歩をして
画像

また、新居にてさっき買ったライトを取り付けやらなんやらして
夜7時くらいにやっと実家に・・・

Dは、せっかく千里に来れたのに皆が全然遊んでくれないし
新居にはまだ自分の居場所が無くて落ち着け無いしで
慣れた実家に着くとホッとしたみたいで、すぐに爆睡してました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
三連休は・・・ 20日編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる