ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は・・・ 21日編

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休2日目 この日もミニ引っ越しのお手伝い

ねぇ)さぁ〜向こうのお家に行こう!
D)ヤダァ〜 こっちのお家に居たいよぉ〜
画像

マ)じゃ〜Dだけお留守番する?
D)それもヤダァ〜 (◕ˇε ˇ◕)ぶぅ〜
画像

D)あっちに行くと皆遊んでくれないだもん(o→ܫ←o)
ねぇ)あっちでも遊んであげるよ!

新居の駐車場横にある広場で遊んで貰うD
画像

ねぇ)さぁ〜 サッカーの練習しようね
D)は〜い(♥ó㉨ò)ノ
画像

ねぇ)ディー^_^; ソレ蹴って下さい・・・
画像
画像

D)コレ くわえて無いと風に吹かれてどっかに行っちゃうよ!
画像
画像
画像

ねぇ)そうだね! 今日は風が強いからソロソロお部屋に戻ろうか
画像

D)まだ外で遊んでたいですけど・・・

マ)今日はDの匂いの着いたマットを持って来たからココでイイ子にしててね
画像

D)ココは何なの(・・? ドッグラン?
マ)4月からココがねぇち達のお家だよ!
  オモチャあげるからしばらく一人で遊んでて下さい。
画像
画像


この日も夕方までミニ引っ越しをした後家に帰りグッタリなDですが
強風でオシッコまみれになったDをお風呂に入れてもらいました。
画像

                  (仙人風)

画像

                 (怪獣風)
ねぇちに綺麗に洗って貰い、フワフワ・サラサラのイイ香りのDになりました。
                







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
三連休は・・・ 21日編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる