ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休最終日

<<   作成日時 : 2010/03/24 19:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

22日 三連休最終日
この日は、少しだけミニ引っ越しをしてから
画像
画像


お昼ごはんを買って北公園でピクニック
昨日ねぇちに洗って貰ったばかりなので、あんなり汚れて欲しく無いので
カバーオールにお着替えさせて
画像
画像

正面からも
画像

空腹を満たし
画像
画像
画像


ねぇちとD 二人でラヴラヴ爆走散歩を楽しみ
画像
画像

他のワンコにも挨拶しに行き (♥ó㉨ò)ノこんにちわ
画像
画像

遠くで飛んでる凧に怒り ε=(.◕ˇд ˇ◕;)ウゥ〜〜〜
画像

再び爆走
画像
画像

1時間半程 北公園でのねぇちとのを楽しんだ後
パパの待つお家に帰りました。

Dは、ねぇちや母に会えて楽しかったけど、慣れないお家に毎日連れて行かれ
疲れ切った連休だったみたいです。
画像

↑帰宅後ご飯も食べずに即爆睡してるDです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
三連休最終日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる