ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママのおやつ・Dのおやつ

<<   作成日時 : 2010/03/26 03:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

24日くらいから、どうやら風邪をひいてしまったσ(♥´∀`♥)私

27度くらいの微熱が3日続き
やっと今日元気になたのでまとめ更新してます^_^;

26日
微熱続きで死んでる私に、パパが元気の素を買って来てくれましたヽ(^。^)ノ
画像


D)えぇ〜(o→ܫ←o) 僕の元気の素はぁ〜・・・
マ)Dには、ママが美味しいの作ってあげるね(^_-)-☆
って事で↓いつもの・・・
画像

芋とワンコ用ミルクを混ぜただけの簡単スイ・ポテを作りました。

Dはコノ簡単スイ・ポテをσ(^¬^@)うまひィ〜って食べてくれたのですが・・・
Dが食べてる間に私もパパが買って来てくれたを食べてたので
残念ながら、Dのσ(^¬^@)うまひィ〜顔写真がありません^_^;

明日はDの顔いっぱいのブログを頑張ります(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ママのおやつ・Dのおやつ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる