ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2010/03/29 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日お花見にぴったりのママ用オヤツを貰ったので、Dのも買って
画像


さっきお家お花見をしましたヽ(^。^)ノ

マ)は〜い デっちゃん笑顔をくださ〜い。
D)ソレを早く食べさせなさい!!
画像

D)早く食べさせてぇ〜(✪ܫ✪)
画像

D)コレσ(^¬^@)うまひィ〜
画像
画像
画像
画像

画像

マ)デッちゃん(^_^;) そんなに大口開けて食べなくても・・・
画像

画像
画像

D)美味しかったぺロォ〜
ワンコ用の鯛焼きをあっと言う間に完食

私も桜を見ながら桜餅を食べようと思ってたのですが
風が強く・冷たくて、寒かったので
桜の写真を見ながら↓
画像

暖かいお部屋でブログしながら桜餅を頂いてます。
画像

D)ぼくの?
マ)コレはママのですぅ〜<(`^´)>
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜♪
そのタイ焼き・・・
ミッタンももらったやつだね\(^o^)/
Dくん、ホントに美味しそうに
食べてますね〜♪
ミッタンもすごく美味しそうに
あっという間に食べちゃったん
ですよ〜〜〜♪
みったんママ
2010/04/02 00:13
☆みったんママさ〜ん☆
そうでぇ〜す
みったんのを買った時に、Dのも買ってあげてたヤツです。
みったんもアッという間でしたか(^_^;)
アレ1個がちっちゃいですもんね(^_-)-☆
Dママ
2010/04/02 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お花見 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる