ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWリールを試したくて

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方散歩は・・・
D)何処行くのぉ〜(・・?
画像

マ)ノーリードで爆走出来る神戸空港に行くんだよぉ〜

今日の夕方散歩がスペシャルになった訳は・・・

先日パパがオークションで落札したリールが昨日届き↓
画像

このおNEWリールを早く試してみたくてウズウズしてるパパが
神戸空港だったらママ&Dも楽しめて
自分もおNEWリールで、思う存分釣りが出来ると思いつき
お昼過ぎから神戸空港に連れてってくれました。

現地に着き早速爆走するD
画像

D)僕・ココすぅきぃ〜
画像


マ)デッちゃん 取りあえずちょっとだけでもパパの釣りしてる所に行こか
D)イイよぉ〜
画像

パパは丁度餌をコネコネ中でした。
画像

コネコネを終えて釣り始め
画像

少しの間パパの釣りを見ていたら
なんと!お魚GET!!
画像

小さなメバルさんをGET!!
画像

メバルを見つめるD
画像

無事 1匹GET出来た所を見届けたので
Dと花見ポイントに移動しようとしたのですが・・・
画像

移動途中に何かを発見したD
画像
画像

マ)ぎゃ〜〜〜デッちゃん!!石なんて噛んだら歯が折れるよぉ〜
  ペッしなさい!!
D)嫌だぁ〜
画像
画像

マ)早くペッしなさい!!どつかれな解らんのかぁ〜
D)僕はママに追っかけて欲しかっただけなのに・・・
  そんなに怒らないでぇ〜
画像


無事石をペッさせた後
お花見ポイントに行ったのですが・・・
画像

まだ、ツボミばっかりでした(´Д`ა)

でも、コンビニでお花見用おやつを買ったので↓
画像

(またママだけおやつ食べるのかよぉ〜(o→ܫ←o) )
少しだけ咲いてる桜を見ながら寒空の中お花見しました。
画像


その間 Dは、松ぼっくりで遊んでたのですが・・・
画像
画像

一人遊びに飽きて、私を見つめるD
画像

D)僕と一緒に遊んでよぉ〜
マ)ハイ・ハイ(^。^)ノ じゃ 記念撮影しに行こうね
画像


記念撮影後はこんなに辺りが暗くなるまで一緒に爆走して遊びました↓
画像

たっぷり3時間も爆走し続けたスペシャル散歩でした
マ)デッちゃん 楽しかったね(^_-)-☆
画像

D)僕はまだ遊んでたかったなぁ〜〜〜(ó㉨ò♥)
  パパ またスペシャル散歩連れて来てねぇ〜


この日のパパの釣果は
小さなメバル1匹と↓のウミタナゴ1匹と
画像

今夜の夕飯になったチヌ1匹でした↓
画像


明日は動画を更新します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
おNEWリールを試したくて ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる