ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての場所

<<   作成日時 : 2010/03/04 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3月3日 ひな祭りですが・・・
我が家の子供はD男の子なので・・・
お雛様を飾ってお祝いはナシ
その代わり・・・
画像

体力有り余るボッチャンとめいいっぱい引っ張り合いっこして
画像
画像

遊んだ後 少しお昼寝させてから
少し早目の夕方散歩に出発!!
画像

マ)さぁ〜 爆走散歩を楽しめぇ〜〜〜(^○^)
画像

D)おい!ココ芝生が無いぃ〜〜〜

D)まっ 爆走出来るからイイかぁ〜
画像
画像


しばらく爆走を楽しんでいたのですが
急に海を見て怒りだしました
D)(☄ฺ◣д◢)ガルルルルゥ〜〜〜
画像

マ)そんなに乗り出したら落っこちちゃうよ!
画像

マ)何に怒ってるの(・・?
D)(☄ฺ◣д◢)ガルルルルゥ〜〜〜
画像

船に繋がってる浮輪に怒ってたみたいです(^_^;)

マ)ディー あっちに芝生の公園が在るみたいだよ!
D)えっ!何・芝生の公園?
画像

D)ママァ〜 そうゆう事は早く行ってよぉ〜
  いこ!行こ!行こぅ〜
マ)でも、ちと遠いよ!(^_^;)
画像


余計な情報をDに教えてしまい(^_^;)
結構離れた場所にある公園まで歩いて行く事になってしまいました(´Д`ა)

↓の地図の塩浜埠頭から三宝公園まで歩きました。


頑張って来た公園
画像

私は歩き疲れましたが、Dは芝生を見て大興奮です。
画像

お化けアロエとD
画像

ココまで来るのに私はかなり疲れてた為
1時間くらいコノ公園で遊ばせたのですが、ココでの写真は2枚だけです。

Dは大満足
私は歩き疲れヘトヘトになったお散歩でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんスペシャルなお散歩♪
よかったね〜〜〜\(^o^)/
Dママさんすごく頑張ったのね
海に身を乗り出してるDくんカッコいい
芝生大好きDくんの笑顔が最高だわ
みったんママ
2010/03/04 13:04
はい私頑張りました。
で、また、が痛いです(´Д`ა)

海に身を乗り出し過ぎて落っこちないか心配でした。
Dはドジだから・・・(^_^;)
Dママ
2010/03/05 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
初めての場所 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる