ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dと一緒に爆走する為に

<<   作成日時 : 2010/03/05 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の爆走&歩き過ぎ散歩でまた、痛んだ私の足

もっと自分の足に合った靴を履いた方がいいよ!と
お医者さんから言われてたのですが(^^ゞ
Dのママになるまで運動靴をあまり買った事が無いσ(♥´∀`♥)私
何処に探しに行けばいいのか解らず(・・?
昨日、サティに行きましたが、私のサイズが無く
今朝 靴屋の広告を見たパパが夕方連れてってくれ
やっと私の足にピッタリな運動靴を買う事が出来ました

D)僕・お留守番させられたぁ〜₀⁰(´u_u`)⁰₀
画像


TVショッピングで見るウォーキングシューズは結構イイお値段だったので
ある程度の覚悟をして靴屋に行ったのですが
画像

靴屋に入店してすぐに目に入った↑コノポスター

からだ想いのスニーカー(・・?・・・
歩き過ぎでけんしょう炎の私にイイ靴
履いてみたらすっごく軽くてイイ感じ!
デザインはイマイチですが・・・^_^;
足の為ならしかた無いって事で、買って貰いました
↓コレは雨の日&今のシーズン用
画像


夏用の涼しげなヤツも買って貰いましたぁ〜
(こっちはジュニア用運動靴なんですけどね(。→ˇ艸←)プッ)
画像


D)ママ〜コレ履いて早く散歩に行こうよ!
画像


マ)今日は暖かいから、こっちを履いて
  さぁ〜 一緒に爆走だぁ〜
画像

D)どうなのママ(・・? イイ感じなの?
画像

マ)うん こっちは通気性抜群!って感じでイイよ!

私の足はヌード寸で21.5 靴下はいて22
大人用の運動靴はだいたい23くらいからしか無いので
結構靴探しは大変ですが(^^ゞ
今回以外にも安い靴屋さんで、安い靴が見つかったので嬉しいですヽ(^。^)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dと一緒に爆走する為に ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる