ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS みったんお誕生日おめでとう! NO.1

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はハッスルBOY’sの相方みったんのお誕生日イヴ
僕・相方のお祝いしたいィ〜゙(ノ><)ノ"" ♥って事で
ドッグカフェこふみにて
みったんのお誕生日イヴ会をして来ましたぁ〜

D)相方〜 久しぶりやなぁ〜
画像


さすが!ハッスルBOY’s
二人(・・?2匹共動きが激しすぎて^_^; 静止画だとお顔が撮れません(・。・;
画像
画像


ランチタイム集合だったので、みったんが主役の集まりなのですが・・・
まずは、人間達が腹ごしらえをしてから
画像

私はオムハヤシを食べましたぁ〜

D)ママ達の腹ごしらえ早く終わんないかなぁ〜
画像

D)僕もお腹空いてるのにぃ〜〜〜
画像


ママ達)ごちそうさまでしたぁ〜(♡^∀^人)
画像

み&チョ)僕達のご飯は何処ぉ〜(・_・o)クン (o・_・)クン (o・_・o)クン

本日のメインイベント
♪ハッピ バース デー トゥー ユゥー
画像

♪HAPPY BIRTHDAY  TO YOU
画像

♪はっぴぃー ばーす・でぇい でぃあ みった〜ん
画像

♪happy Birthday to you
画像

皆)みったん2歳のお誕生日おめでとぉ〜
画像

皆)みった〜ん ふぅー してぇ〜
み)僕 一人では無理ぃ〜 ママもふぅーしてぇ〜
画像

みったん&長女さんで「ふぅー」
画像
画像

みった〜ん 2歳のお誕生日おめでとぉ〜
今日はイヴだけど・・・

この後 美味しくワンコ用ケーキを食べてる所や・・・
サプライズゲストや・・・
こふみの室内ドッグランで遊んでる所や・・・
鶴見緑地で爆走散歩等々いっぱい写真を撮ってるので
整理して次回更新します。

今回参加メンバーのブログも見てねぇ〜(^_-)-☆
みったん家のブログ 
ハウル家のブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はミッタンのために
誕生会を開催してくださって
ホントにありがとうございましたあ
ミッタンにとっては最高な誕生日に
なったに違いありません!!
大好きなDくんやハウくんちのみなさん
りんちゃんに会えたし♪
ケーキやプレゼントまでいただいて
もう〜
感謝しかありません
とっても楽しかったで〜す\(^o^)/
ありがとう
みったんママ
2010/03/07 16:30
ハッスルBOY’sの相方
みったんのお誕生日イヴに一緒にお祝い出来て
Dも私も嬉しかったですヽ(^。^)ノ

私達までプレゼントを貰って
こちらこそ感謝です!
来年も・再来年もずっと・ずっと・・・
一緒にお祝いしたいです!
Dママ
2010/03/08 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
みったんお誕生日おめでとう! NO.1 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる