ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS みったん・お誕生日おめでとお〜 NO.2

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

6日のみったんのお誕生日会の続きです。

上手に ふぅ〜 が出来た後は
切り分けてワンコ皆でσ(^¬^@)うまひぃ〜タイム
画像

みったんのσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像

お次はチョコちゃんのσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像

(ボケボケ写真でごめんなさい<(_ _)> )
画像

お次はハウル王子&ミリ姫
画像
画像

いやしん坊主のD
画像
画像

そして
サプライズゲストのリン姫のσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像
画像

リンママは用事があった為、残念ながらすぐに(^_^)/~バイバイ


ママ達&ワンコ達のお腹が満たされた後
2階の室内ドッグランにGO!!
画像
画像

ハッスルBOY’s
画像
画像

芝生の無い所ではイマイチテンションの上がらないDでしたが^_^;
ハッスルBOY’sの相方 みったんに誘われて
D)チョコちゃんってイイ香りするゥ〜
み)おい・こっち来いよぉ〜
画像

ハウ)うわっ!!あいつらキスしてるぅ〜
画像

み)もっと一緒に遊ぼうぜぇ〜
D)俺・芝生がある所じゃないとやだぁ〜
画像


Dもハウル王子もイマイチ室内では遊んでくれないので
ハウルママと大きな公園に行こうか相談していると・・・
D)ママ〜今なんて言ったぁ〜
画像

マ)D大きな公園に行く?
D)は〜いヽ(^。^)ノ
画像


お店を出る前に記念撮影して
画像


いざ!鶴見緑地へGO!!
芝生のある所に来れてテンションのDとみったん
画像

爆走D
画像

(爆走と言うより飛んでる(・・?)

姫達はチョコチョコお散歩
画像


Dはひたすら爆走散歩
画像
画像

D)俺・元気になったから遊ぼうぜぇ〜
み)俺はもう、疲れたよ!(・㉨・;A) 
画像


12:30にお店で集合して、公園で解散したのが5:00
みったんのお誕生日イブをお祝いする集まりのはずが・・・
最後1番楽しんだのはDだったかも(^^ゞ

みったん&チョコちゃん これからも元気で長生きしてね(^_-)-☆
そして、これからもいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

みったんママさん&娘さん
長い時間お付き合いありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花キューピットでフラワーギフト!
お花のプロが新鮮なフラワーギフトを直接お届けします。 ...続きを見る
花キューピットでフラワーギフト!
2010/03/08 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
みったん・お誕生日おめでとお〜 NO.2 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる