ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・我が家に姫が

<<   作成日時 : 2010/04/01 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと 待ちに待った運命の出会いが

里親募集サイトから連絡があり

早速お迎えに

やっと・やっと・やっと

Dにお嫁さんが

2歳の女の子

見たいぃ〜(・・? 見たいぃ〜 見たいぃ〜

では、ご紹介します!!
画像


↑コレでは、解りにくいですよね!

では、こっち↓
画像


名前は・・・
画像

       ディーで〜す

えへっ(σ→ܫర)σだまされましたかぁ〜(・・?

今日は、エイプリルフールなので・・・
ゆるちてね(^_-)-☆

おめでとぉ〜って思って頂いた方へ
そして、ゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと騙されかけましたが〜
この可愛いお顔はDくんだって
すぐわかるわあ(^_^;)
ふふふ・・・
そんなことだろうと思ってましたよ〜
みったんママ
2010/04/02 00:17
☆みったんママさ〜ん☆
バレちゃいましたか・・・(^_^;)

朝から色んなTVで、エイプリルネタの嘘NEWSを見てたらなんか、嘘ネタブログしなきゃって気分になってしまいました(^^ゞ
Dママ
2010/04/02 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
祝・我が家に姫が ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる