ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず

<<   作成日時 : 2010/04/13 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日 今日の大阪は朝から

我が家の王子様ディーくんは、雨が降ろうが
雪が降ろうが、ヤリが降ろうが毎日お散歩
画像

↑夕方散歩の公園でお友達が来るのを待ってるDです。

朝散歩の時の公園の桜を見て
今シーズンの桜とDの写真&お花見おデザも終わりだなぁ〜って思いました
画像

↑雨でだいぶん散ってしまい綺麗な桜の絨毯が・・・

風で散る桜吹雪はなんだかカッコいいけど
雨で散る桜はなんだか淋しい気分になるのは私だけだろうか(・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
雨にも負けず ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる