ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日 早朝お花見散歩&リン姫と

<<   作成日時 : 2010/04/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日の夜から新・千里の実家(今月初めに実家が引っ越ししました)に行きましたヽ(^。^)ノ

今度の実家はDの大好きな大きな公園の近くなので
画像

朝散歩から大きな公園でノーリードで爆走散歩です。
画像

画像

朝ごはんもこの公園で
画像
画像

千里の家ではカリカリ(ドライフード)を食べてくれないDなので
今回は、ワンコ用のパンを持って行きました(^_^;)

この日は、シコ(母)とねぇちとDの三人で早朝お花見したそうです。
 (ちなみに私はこの時寝てました^_^; )
画像

画像

D)僕 お花見楽しく無いィ〜〜〜イヤッ゙(ノ><)ノ""

D)僕は遊びたいんだぁ〜
画像

シコ)コレコレ そんなの銜えてたら危ないよ!
D)取りあげたかったら追いかけて来い!
画像


早朝からシコとねぇちに大満足散歩に連れて行って貰い
疲れ果ててるDを連れてお昼過ぎに
カワイイ・カワイイリン姫に会いに行きましたヽ(^。^)ノ

D)リン姫ぇ〜〜〜会いたかったよぉ〜〜〜(✪ܫ✪)
リ)あんた! 近過ぎィ〜〜〜(+_+)
画像

リ)そう・そう ママそいつを抑えてて下さい 
画像


本当はNEW・OPENのパン屋さんのCAFEに行きたくて
リンママを誘ったのですが・・・
行ってみると テラス席でもワンコNG^_^;
隣のスタバでお茶しました
D)ごめんね<(_ _)> 僕のママ下調べとかしないヤツで(・㉨・;A)アセアセ…
リ)そんなのはイイケド・・・あんた近い(・㉨・;A)
画像


D)朝から北公園で爆走散歩出来るし、リン姫にも会えるし
画像

D)やっぱ僕・千里 好きだぁ〜ヽ(^。^)ノ
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
10日 早朝お花見散歩&リン姫と ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる