ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2泊3日の楽しい思い出

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日の夜はイタ飯を皆で食べに行きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

9日の夜にねぇちに迎えに来て貰い
10日も11日も朝・夕共に北公園での爆走散歩
10日には大好きなリン姫にも会えて楽しかった2泊3日の里帰りのシメは
ワンコと一緒に行ける(テラス席のみ)イタ飯屋さんでディナーしました。
D)また、ママ達だけ美味しいの食べるのぉ〜?
  僕もお腹空いてるのにぃ〜〜〜(o→ܫ←o)
画像

ね)デッちゃんのご飯も持って来てるよぉ〜
画像

D)わ〜いヽ(^o^)丿 ねぇち大好きぃ〜〜〜
画像

Dは、ねぇちがお家で作ってきた鶏とキャベツと人参を蒸した物を食べ
私達は↓イカ墨のリゾットと
画像

タコとエビのトマトソースパスタと
画像

鶏とキノコの和風ソースパスタと
画像

明太子のバケットと栗のモンブランバケット
画像

D)(・_・o)ン? ママ達まだ何か食べるの?
  食べ過ぎだよぉ〜゙(ノ><)ノ""
画像

マ)だってぇ〜コースにおデザが付いてるんだも〜ん(;→д←)
D)僕はいつも 1品だけなのにィ〜〜〜(;一_一)
画像

D)僕も人間になっておデザの付いてるコース料理食べたいなぁ〜
画像
画像


箕面のDolce Moscat にて、σ(^¬^@)うまひィ〜な夕飯を食べて
パパの待つ家に帰りました。
画像

D)やっと千里の新しいお家に慣れてきたのにぃ〜
  もう帰るのぉ〜(ó㉨ò)
画像

家の中でも↑車の中でも、お散歩の時でも、ずっとねぇちにピッタリ(@^^)/~(✪ܫ✪)のD

実家に帰ると朝散歩に連れてってくれるので、朝寝坊が出来楽なのですが
少し淋しい気分になるDママでした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2泊3日の楽しい思い出 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる