ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とD

<<   作成日時 : 2010/04/15 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方散歩の時に撮った[桜とD]です。

この前の雨と最近の強風でだいぶん葉っぱが目立ち始めた桜
画像

あ〜ぁ 今年の[桜とD]の写真は終わりだなぁ〜(+_+)って
思いながらお散歩していると

おっ!!なんかカワイイボンボリみたいな桜を発見!!
画像


で、早速[桜とD]を撮影しました
画像


まだまだ、桜ネタのブログ出来るぅ〜ヽ(^。^)ノ
コレ携帯で撮ったので、明日の散歩には持って行かなくちゃ〜〜〜
あっ桜ネタを明日も出来るって事は・・・
お花見スイーツ探しにコンビニに行かなくちゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
桜とD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる