ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ撮影

<<   作成日時 : 2010/04/15 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全開更新時に発見した
夕方散歩の公園に咲いたボンボリみたいな
15日の夕方散歩にデジカメを持って行き、[再び桜とD]を
画像

う〜ん(;一_一)なんか暗いなぁ〜もう1回!

マ)デっちゃ〜ん 笑ってぇ〜(@^^)/~
画像

D)早く降ろして下さい(ó㉨ò)ノ

マ)イイ笑顔の写真が撮れたら降ろしてあげるよぉ〜
画像

D)おやつくれたらイイ笑顔出来るかも(→ܫ←)?

マ)じゃ コレで(♡^∀^人)オネガイシマス
画像

D)σ(^¬^@)うまひィ〜

マ)じゃ 最高の笑顔(♡^∀^人)オネガイシマス
画像

D)あ〜ぁ 美味かったぁ〜
マ)だまされたァ〜(-。-)゜゜゜
D)デヘッ 作戦成功!!

Dに騙されてしまった悔しさをスイーツで癒しました(言い訳)
  本日のお花見おデザです。
画像

今までイロイロ食べたコンビニスイーツの中で1番はやっぱ桜スフレかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
デジカメ撮影 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる