ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお花見散歩

<<   作成日時 : 2010/04/17 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

17日に みったん&チョコちゃん リン姫 ハウル&ミリ姫  と
造幣局周辺散歩&屋台でプチ宴会して来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

PM3:00にOMMビル前で待ち合わせして
まずは、ワンコ達のご機嫌とりに天満橋⇒桜の宮まで
画像

D)なぁ〜相棒 僕らドコに行くんやろう?
ミ)あっちちゃうかぁ〜(・・?
画像

D)リン姫待ってぇ〜 
リ)イヤッ゙(ノ><)ノ""  
画像


皆で仲良く、かなり散ってしまってる桜を見ながらリバーサイドを散歩して
今度は人間達のお楽しみの為に、桜の宮⇒天満橋へ戻り
造幣局周辺の屋台でカンパ〜イ
画像

D)また、ママ達だけσ(^¬^@)うまひィ〜してるぅ〜(;一_一)
画像

D)ずるいぃ〜〜〜(→ܫ←)

ミ)僕たち何食べよっかぁ〜 チョ)私は焼き鳥!
まるでこんな会話をしてるような写真です↓(。→ˇ艸←)プップ
画像

チョ)やったぁ〜 願いが叶ったぁ〜ヽ(^。^)ノ
画像

コッソリ焼き鳥をペロンチョするチョコちゃん

みったんの願いは叶わなかったみたいです(^_^;)
画像


屋台でプチ宴会をしてたのですが、日が暮れてかなり寒くなり
冷えた体を温めに迎賓館へ
画像

うす暗くなったリバーサイドを桜を見ながらまたお散歩した為
迎賓館に到着後ワンコ達はみんなグッタリお疲れモード
画像

Dはテーブルにアゴ乗せ(^^ゞ
みったんは・・・
画像

バックにON(^_^;)

いっぱい歩いていっぱい遊んでいっぱいおしゃべりした
楽しいお花見お散歩でしたヽ(^。^)ノ

〜この日の1番イイお顔〜
リン姫
画像

ハウル&ミリ姫
画像

みったん
画像

チョコちゃん
画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお花見散歩でしたね〜♪
前日に雨の中をへっちゃらで
走り回るDくん!!
お風呂に入ってフワフワフサフサ
だったんですよね〜♪
こうして見るとミッタン&チョコタンが
ボサボサでみすぼらしく見えるわあ(*_*;
ちょっとお兄さんになった感じのDくん!!
相変わらず落ち着きのないミッタンだけど
これからもよろしくね〜\(^o^)/
みったんママ
2010/04/20 20:58
DくんDママちゃん!
この日はどうも
ありがとうでしたー♪♪

うんうんうん、
みったんママさんの書いてる通り、
Dくん落ち着いたなーって
わたしも思いました。。

りんのうれしそうな顔、
撮ってくれてありがとう(´ェ`*)
この表情好きです☆
picori
2010/04/20 23:52
☆みったんママさ〜ん(@^^)/~
ディーはホントに大人になったのだろうか(・・?
確かにあの日は、少しテンションぎみだったけど・・・
最近お昼寝出来ない日が続いてたのと
前日雨の中爆走散歩&お風呂で、疲れてただけのような気がします(^_^;)

今度大きな公園で芝生のある所だったら
絶対!Dの方がテンションなはずですよ!
Dママ
2010/04/21 00:58
☆picoriさ〜ん(@^^)/~
こちらこそありがとうでしたぁ〜ヽ(^。^)ノ

ホントに落ち着いたのかなぁ〜(・・?
ただ、お昼寝無しの日が続いて眠かっただけのような・・・(・。・;

↑リン姫をナデナデしてる時の写真なのですが
なんだか姿勢が凛としてて、カワイイってよりカッコイイリン王女って感じがします!
Dママ
2010/04/21 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
みんなでお花見散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる