ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋浜下見

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

19日に家族で芦屋浜に潮干狩りに行く予定なので
どんな装備で皆さんが潮干狩りをしているのか下見に行って来ました。

いつもなら、車に乗ると即私の首の後ろに乗り「何処行くのぉ〜?」って
進行方向をずっと見るのですが、この日は
前日の疲れが残ってるのか?乗車ご即爆睡(ó㉨ò)Zzz
でも、さすが!爆走族のディー
現地に到着すると・・・
画像

D)リードを外してくれぇ〜 爆走出来ないぃ〜
画像


昨日の疲れが残ってるのはσ(♥´∀`♥)私だけか!

さすが!日曜日!潮干狩りに来てる人がいっぱいです。
画像

画像

家族でワイワイ潮干狩りや本職のような装備で来てる人
ビーチは潮干狩り客でいっぱいです(明日 あさり残ってるかなぁ〜(・・?)

D)潮干狩りって貝を採ればいいんだよね!
画像

マ)う〜ん(→ܫ←) デッちゃんソノ貝じゃ無いんだなぁ〜(@_@;)

どんな装備で来ればイイのか解った後は
砂浜を離れ草むらお散歩コースへ
画像

D)やっぱ僕砂浜よりこっちのが好きぃ〜〜〜
画像
画像

1時間程芦屋浜で散歩した後車に戻ると
画像

D)あぁ〜 ちゅかれたぁ〜
画像

D)家に着いたら起こしてねぇ〜(♥ó㉨ò)ノZzz

この後釣り道具屋で潮干狩りセットを買って
その後家に帰ると思ってた私とDなのですが・・・

下見だけで終わるパパでは無かった(´Д`ა)

この後鳴尾浜に強制連行され
パパは釣り
私とDは鳴尾浜臨海公園で長い・なが〜いお散歩(4時間程の)をして
この日も歩き過ぎのグッタリ散歩でした(´Д`ა)

D)あぁ〜 今日もちゅかれたぁ〜
画像

帰宅後 ご飯も食べずにベットへ直行で即爆睡のDです。

〜言い訳〜
昨日の疲れがまだ残る私 
芦屋浜での散歩で疲れ果て、鳴尾浜臨海公園にカメラを持って行くのを忘れ
車まで取りに帰るのもしんどかったので、鳴尾浜での写真は無いです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
芦屋浜下見 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる