ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とD

<<   作成日時 : 2010/04/02 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝散歩の時に携帯で撮った桜とDです。
画像

↑コレが一番イイ笑顔をしてくれた奇跡の写真で
後は↓
画像

遠くを見つめ、カメラ目線をくれなかったり^_^;
画像

目線をくれても、情けない顔だったり^_^;
このモデルさん全然頑張ってくれません(´Д`ა)

桜が散ってしまうまでに今年最高の [桜とD] 頑張ります

桜とDもだけど、こっちも毎日楽しんでますぅ〜
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何かって! 

   そ・れ・はぁ〜

一人お花見(お花見にピッタリのおデザ探し)

今日は、昨日の雨でお庭が濡れてるので
お部屋でお花見しましたヽ(^。^)ノ

公園で落ちてる綺麗なを拾って持ち帰り
画像

↑コレを見ながら今回のおデザは↓
画像

パパが昨夜コンビニで買って来てくれた桜スフレのチーズケーキ
めっちゃσ(^¬^@)うまひィ〜でしたよぉ〜

D)ママだけぇ〜 
画像

D)僕のお花見おデザはぁ〜?
画像

マ)あっ!!デッちゃんのおデザ買うの忘れてた
D)えっ!!ママ・今なんて言った
画像

マ)<(_ _)>ごめん<(_ _)>
  でも、この前のワンコ用鯛焼きがまだあるから
  アレでいいよね(^_-)-☆
D)はぁ〜焦った(・㉨・;A) 何も無いのかと思ったよぉ〜
  アレσ(^¬^@)うまひィ〜だからアレでイイよ!

明日は何処で、どんなおデザでお花見しようかなぁ〜(・・?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんすっごいいいお顔!!!
ほんとにDくんはいっつもフォトジェニックやわぁ〜☆

Dママちゃんのおデザ、
めちゃ豪華じゃないですか!
お皿のお花がきれいですね〜
picori
2010/04/03 22:27
☆picoriさ〜ん☆
picoriフォトジェニック賞受賞ですか?(。→ˇ艸←)プップ

お花見ってイイ言い訳がこのシーズンにはあるので、ダイエットを忘れ最近コンビニおデザを食べまくってます
Dママ
2010/04/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
桜とD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる